サークル参加◆2021/6/19 同人便箋オンリーWEBイベント≪手紙をしたためませんか、恋しいひとへ≫

2021/06/18

イベント名 同人便箋オンリーWEBイベント≪手紙をしたためませんか、恋しいひとへ≫
開催情報 2021年6月18日 23:50 〜 6月19日 23:30
pictSQUARE
申込状況 サークル名:テラプリン
頒布ページ BOOTH

なんと、懐かしの同人便せんオンリーです~!
意外と作ったことなかった~ってことで参加しました!

頒布物


▲BOOTHにて頒布します

▲通販ができるタイプのペーパー風のお品書き!!

▲便せんのサンプル~~~この日のためによろずジャンル4種作りました★

サークルスペース

う8
▲外観はピクツクルの個人サイト風のデザインをを使って作りました♪
ほんとにこんなサイトつくってたな~~~

クリックで応援してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリーの記事

感想・質問・リクエストいただけると嬉しいです!

メールアドレスが公開されることはありません。