【主カミュ・漫画】カミュくんとイチャつきたいので世界を変えました

描いた人 雷音(@lion_gijie)2018/12/08

平和になった世界でデートを楽しんでいたが、些細なことからケンカしてしまう。
イチャラブなデートを期待していたイレブンと、それを嫌がるカミュ。
ムキになったイレブンは過去改変して「勇者とその恋人はいつでもイチャイチャしなければならない」法律を作ってしまった。
恥ずかしながらも法律に従うカミュだったが、イレブンも思っていない方向に事が運びだして…。
主カミュ 甘口ラブコメディ・ハッピーエンド漫画。
B5/28P/オンデマンド

通販ページをみる
この作品はSNSにもアップしています。
ブクマ、いいね、RTいただけると嬉しいです!
pixiv
このページが気に入ったらツイートしてね!

クリックで応援してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリーの記事

感想・質問・リクエストいただけると嬉しいです!

メールアドレスが公開されることはありません。